持ち込み型付け

持ち込み型付け

今回はわざわざ加賀から兄弟そろって持ち込み型付けのご依頼がありました。

お兄ちゃんが色々調べたみたいで「型付けするならここでしたい!」と懇願⁉してご来店されました。

いや・・・どう調べたの??(笑)

 

ありがたいお話です。

お兄ちゃんは硬めで深めに縦に使いたいと、弟君はポケットはウェブ下、横握りで固め仕上げにしてほしいとご要望。

 

仕上がりをはめてもらった時の2人の笑顔が嬉しくて嬉しくて。

活躍を期待してます!

 

因みにですが、仕上がり後、もう少しこうして欲しい、というご要望があればその場で言って頂ければ、全然また加工しますので、率直に言ってくださいませ‼

 

随時持ち込み型付けは受付中です。仕上げ方や時期によって1週間~2週間程お時間を頂きますので、よろしくお願いいたします。