コアエナジーベルトについて

コアエナジー 野球ベルト 村上宗隆

 追記 5/18

入荷しました!!

当店限定特別価格で販売中!オンラインストアでも販売中!

 

先日の日曜日に放送されたシューイチで、“WBC侍戦士たちを支えた話題のベルト”としてコアエナジーが特集されました。

当店でも途端にオンラインストアで売れ始め、朝のうちにあっという間に売り切れました。(現時点でロイヤルブルーとレッドだけ若干在庫あります。)

 

今現在プロ野球選手の8割が使用していて、付けるだけでスイングスピードアップ、腰の負担軽減などの効果がある伸縮性のベルトで、村上宗隆選手や吉田正尚選手、WBC侍が使用していたことで、より注目されたみたいですね。

元は元中日の川上憲伸投手が腰痛を抱えていた時に、“野球ベルトとコルセットが一緒にならないか”という要望から製作が始まったそうです。伸縮性のベルトなので腹筋がサポートできると腰痛対策に加えて、上半身と下半身の連動性が高まってパフォーマンスのアップにもつながるということです。

 

いや~、メディアの力は凄いですね。

因みに当店でも予約がかなり入っているのですが、メーカーは4月中までには納品できるように進めているみたいなので、ブラックとネイビーのカラーに関しては今しばらくお待ちくださいませ。

 

ご予約に関しましては、当店ではブラック、ネイビー、パステルネイビー、レッドの4色、バックルは全てシルバーで取り扱っておりますので、お問い合わせください。もしくは新田スポーツオンラインストアをご覧くださいませ。