第18回新田スポ-ツ杯

8/9(日)に酷暑の中、第18回新田スポ-ツ杯が開催されました。今年は新型コロナウイルス感染拡大により開催が危ぶまれましたが美川学童野球クラブの尾野代表、中出監督、宮田コ-チ、山口保護者会会長のご尽力で拡大防止に最大限努力しながら開催できました。誠にありがとうございました。結果は野田学童(松陽少年野球クラブ)が白山市夏季大会を制した実力を100%発揮し決勝戦では日末ジュニアクラブに圧勝で2年連続の優勝です。美川学童野球は残念ながら昨年にひき続き2敗( ;∀;).......今回は春季大会が中止になり6年生に参加してもらったのでホ-ムランが例年以上に飛び出し迫力ある大会になりました。各チ-ムに素晴らしい選手がおり今後が楽しみです。なお最優秀選手賞には松陽少年野球クラブ池上翼選手、優秀選手には日末ジュニアクラブ東レンノスケ選手、敢闘賞には蕪城少年野球クラブ苅安ハヤト選手がそれぞれ選ばれました。