第15回美川学童野球交流会兼新田スポ-ツ杯

今年も酷暑の中開催されました。優勝はまたしても日末ジュニアクラブ、3連覇です。人数は4チ-ムの中で最も少ないたったの12人。1回戦美川に全員野球で快勝し同じく1回戦松南に接戦で勝った松陽と対戦。新田スポ-ツ杯ではなかなか見られない息詰まる投手戦。日末が少ないチャンスを確実にものにして勝ち上がりました。MVPは日末ジュニアクラブのキャッチャ-東野イタルくんです。当然の活躍でした。初戦の大ファ-ルは何人かに聞きましたがやはりホ-ムランだったようです。ドデカすぎてお父さん塁審もわからなかったんですね。毎年キビキビとしたいいチームです。優秀選手賞は松陽の森本ヒカルくんです。4年生のサウスポ-。強打日末をしっかり抑えました。そして何と言っても松陽の3年生ショ-ト池上翼くん。抜群の守備。捕ってから早っ!一昨年の1年生から上手かったです!楽しみな選手です。ホストチ-ム美川は残念な結果に終わりました........2敗( ;∀;)

最後に今大会にご尽力いただきました美川学童野球の保護者の皆様、お世話していただき誠にありがとうございます。