TEAM直KING

今年も開催されましたチ-ム直キングのスペシャルレッスンインセイモア。新田スポ-ツの濃いユ-ザ-の強者たち9人が参加!
今年のテーマは「フォ-ルラインに絡んだ3つのエッジ角度」
聞くと何だか難しいそうですが...........ハイ、難しいです!
8時間ぶっ通しで濃密な練習をいたしました。
キングも必死、自分たちも必死で頑張りましたわ。...
その結果は如実に現れみんなのポテンシャルの高さとキングの指導力の高さに脱帽。そして感謝です!残りのスキ-シ-ズン、更なるレベルアップをみんなで目指します。皆様お疲れさまでした。そして直樹、毎年ありがとう!
あっ、景冶に潤、コ-ヒ-ごちになりありがとうございました!