白山シニア

2016台北市長杯国際野球大会、「日本名古屋」は本日は「嘉市民生」と対戦。シュンヤはショ-トで、アサヒはキャッチャ-で先発。2回終了時点で9-0のリ-ドから4回になんと10点取って結局19-2、4回コ-ルド勝ちだったようです。シュンヤ、アサヒのタイムリ-、代打で出場したリョウセイも右中間に2塁打の大活躍です。3人ともバッティングは好調のようです。尾野さん、速報、画像ありがとうございました。

 

そして今日、白山シニア1.2年生はお母さん総出で作った年越しうどんをいっぱい食べて年内の練習を終えました。今年は3月の全国選抜大会出場、東海連盟春季準優勝、夏まさかの敗退、ジャイアンツカップまであとひとつでの敗戦などいろんなことがありました。そして3年生の選抜組はいままさに台湾そして沖縄で東海連盟選抜選手として活躍しております。来年こそは夏の全国出場!!勝ち取りましょう!

監督、コ-チ、保護者の皆様お疲れさまでした!!