11月3日祝日

午前中、金石ブル-スタ-ズに納品&集金にお伺いしました。いつもありがとうございます!人数は少ないけど元気いっぱいです(写真左)。次に石川中央ボ-イズに納品。グランドコンディションがイマイチのため室内練習場で2班に分けて筋トレをやっているところでした(写真左から2番目)。週末に体験入部があるようです。興味のある方は1人でも参加出来るようなので参加してみてはいかがでしょうか?詳細は石川中央ボ-イズのホ-ムペ-ジをご覧ください。午後はスキ-ブ-ツ、スキ-のお客様がいらっしゃいました。アブさん、いつもありがとうございます。

そのあとソフトボ-ルキャッチャ-ミットの上部三か所紐交換。結構限界が近い感じです。土手紐を締めなおしたのでまあまあシャキンとしましたがそろそろ購入時期かもです。

右の写真が白山シニア中川監督の投手用グラブの紐全交換&アタッチメントグリス投入。元々いい型でしたがこれで完璧です。

若干手間取り練習には間に合わなかったです。土日のどちらかにお渡しします。