BSS限定

ミズノプロ硬式グラブオ-ダ-の完成です。1ケ月弱で仕上がりました。基本型は坂本勇人。カラ-はUSAコルク。紐がブラウン芯通し、ハミダシがブラウンというのがオ-ダ-らしくていいねです。ウエブは新しいモデルのディ-プ3N。革は表裏共プレキシ-キップレザ-。軽くてきめ細やかで耐久性抜群の革です。裏革の色をチェスナッツにしたところがオシャレ。

英姿颯爽はチ-ムメイトに先越されたので雲外蒼天と平裏に刺繍。雲外蒼天とは努力して克服すれば快い青空が望めるという意味です。中学時代は怪我に泣いたけど高校では思い切りやって欲しい。と思ったら先週グランドで会ったらまた怪我?軽ければいいけど・・・・頑張れSOU!