白山シニア

東海連盟春季大会決勝戦は全国選抜大会優勝の愛知衣浦。さすがに日本一は強かった様です。樋口さん、画像ありがとうございます。7-13で敗れ準優勝でした。しかしながら準優勝は立派です。秋優勝、春優勝、夏ベスト4だった6期生に比べると若干力不足かなと思いましたがひと冬超えてパワ-アップ。全国選抜でも1勝し自信を付け課題も見つかりモット-である「一生懸命、丁寧に」練習し力をつけました。ベスト9に選ばれたシュンヤ、ツル、ハッタおめでとう!秋出場機会は決して多くはなかった2人が選ばれたのは凄くうれしいしこれが白山シニアのいいところです。真面目にやってたからなぁ。そして目指すは夏の全国!6期、4期とあと1勝で逃した大舞台を今年こそです!!