白山シニア

新1年生は今日から正式に入団し採寸後、保護者会の入団説明会があり早速練習です。新1年生の保護者の皆さま、今日はありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。そしてお手伝いいただきました3年生の中田さん、東さん、大倉さんありがとうございました。助かりました。

右の写真のコ-チ陣は何をしているかというと新1年生の柔軟チェックです。1年生の第1関門。開脚でアゴを地面につける。これが出来ないとベンチ入りが出来ません。約3分の2が出来なかったようです。しかし半年後にはつくようになっているはずです。先輩達も苦しみながらもやってました。怪我予防です。頑張りましょう!

左の写真は2.3年生のソフトボ-ルを使ったロングティ-。桜が綺麗です。来週から春季大会です。結果を残し行こう、初の夏全国へ!