白山シニア

静岡スプリングキャンプを終えての室内練習2年生班。全国選抜大会の組み合わせも決まりいよいよあと1ケ月とちょっとです。バッティングは好調を維持です。マシン相手ですが打球の速さはもう高校生レベルというのが何人かいます。1年生で入団した頃と比べると隔世の感があります。皆ここまで順調に伸びてきてます。激しいレギュラ-争いにベンチ入りの争いがしばらく続きます。

 

体験入部は随時受け付けております。「白山シニアはレベルが高くて無理」とか「人数多いし無理やなぁ」と心配される方も多いかと思いますがレベルが高いのではなく入って真面目に取り組んだ結果レベルが上がるんですね。人数が多いのはそこを理解して頂いた結果なんです。何故レベルが上がるのか?それは素晴らしい環境、レベルの高い情熱溢れた監督、コ-チ陣、選手達の明るい雰囲気、豊富な練習量に裏付けされた実績等々です。一度見学してみてはいかがでしょうか?